フコキサンチン飲用者専用の掲示板

HOME父のプロフィール今までの病状の経過父が飲んでいるフコキサンチン

ハイブリッドフコキサンチン飲用されてる人専用の専用掲示板です
フコキサンチンとはフコイダンに代わると言われてる海から発見された
新しい抗癌物質です。副作用は全くありません。


フコキサンチンだけでなく、米国のFDAで認可された海藻ポリフェノールのSEANOL(シアノール)も配合されていて高い機能性を持っています。

今までにうちの父のことで病院で知り合った方などにもお勧めしてきましたが、
中には、かなり改善されている人もいますので、思い切ってこのような
サイトを立ち上げました。一人でも多くの人に参考になれば嬉しいです。

父の改善については、サイト上部の今までの病状の経過を見てください。



このサイトは、フコキサンチンを飲まれている人たちのコミュニティサイトになればと思います。
ここから下は実際に飲まれている人
が自由に経過を投稿できるようにしました。

画像も投稿できますが、くれぐれも個人情報の入った画像は載せないで下さい。(載せる時は必ず修正して下さい。)
間違って投稿された場合、私も定期的にサイトは見てますが、 何日間か見てないこともあるので削除に時間がかかる事がありますのでご注意下さい。
                          







ハイブリッドフコキサンチン飲用者の掲示板投稿フォーム
(スパム投稿や、個人情報が記載されている場合は管理人が削除する場合もあります。)

病気の種類(例:大腸がんステージ3)
病状の経過(1000字まで)
画像添付(※個人情報の入った画像は絶対に投稿しないで下さい)
顔写真とかでも、他の画像でも可。(画像size150×150px推奨)




 
管理人                 投稿日時 2015/05/30 13:55
海外からのスパム投稿が多いため、掲示板は長らく停止しております。(1日数百におよぶスパム投稿で普通の投稿を見つけ出して認証するのが困難な状況です)
とてもサイト管理に時間が取れないためこのような措置になっていることをご了承下さい。
私の父ですが、現在は癌の進行も止まっていて余命宣告も嘘のようです。
一人でも多くの方が父のように改善されるよう願っています。

 
管理人                 投稿日時 2014/11/19 20:19
しばらく放置しててすみません>_<
父の状況ですが、11月17日から母と一緒に温泉旅行に出かけてます。
病状のほうは今は落ち着いてるので癌と長く共存してほしいと望むばかりです。
メールのほうもたくさん頂いてたので、また返事させていただきますね!

 
肺癌/リンパ節転移                 
最近書き込みが無いようですが、みなさん経過はどのような感じですか?私の家族はヘルスリサーチ株式会社のシアノール配合のハイブリッドフコキサンチンのほうを飲んでいますが、飲み始めて2ヵ月半で劇的に改善しました。自宅で酸素ボンベを付けていたのを外すことができて、マーカーも驚くほど下がり家族一同びっくりしてます。カプセルの中の粉をお水に溶かして一日3回空腹時に飲んでます。気休め程度に考えていたのにここまで効果があるとは珍しいみたいですよ。

 
乳癌ステージ4                 
質問させて下さい。ハイブリッドフコキサンチンを飲みだしてから病状はかなり改善しました。骨の転移箇所が消えてるみたいです。安定して減らした方はいますか?減らすのが怖くてなかなか踏み切れません。体験者のかたいましたら教えて下さい ふみ

胃がん/リンパ節転移ステージ4                 
叔母ですが、飲む前と飲み始めた後では大分状態が変化してます。まず肌の色が変わりましたね。病人っぽさがなくなって普通の人となんら変わりません。これには本人もビックリ!!。病状も安定してますよ。一応抗がん剤も併用してますが。管理人さんお父様は飲み始めてどのくらいで自覚症状の変化はありましたか?叔母はまだ2ヶ月半くらいなので完全に元気というわけではないですが食欲はわりとあります。たまに腹痛みたいなのはありますがこれもマシになってきてます。本人は飼い犬の散歩にいけるくらいまで元気になりたいと言ってます。シアノールも配合されたハイブリッドフコキサンチンを1日12カプセル飲んでます。お金が続かないので量は、これが限界です。もうしばらく様子みて、また投稿しますね。

乳がん/脳腫瘍/肺転移/ステージ4                 
こんなサイトあったんですね〜。
僕の母が乳がんで闘病6年目です。僕は今大学生で治療については父と相談したりネットで調べたりして決めてます。ハイブリッドフコキサンチンは飲みだして4ヶ月です。
今までにフコイダンとか酵素とかアガリクスとか色々のんでましたけど、マーカーは増えてきてり脳に転移が見つかったり母も病院にいくたびに落ち込んでました。
ハイブリッドフコキサンチンは某掲示板で病院で実際に使われてる方の書き込み見つけて電話して譲ってもらいました。母はハイブリッドフコキサンチンを8カプセル。飲み方は朝、昼、夜、夜寝る前にぞれぞれ2カプセルづつ飲んでます。
僕はあまり見てないので父から聞いてるだけですけどマーカーは上がってきてたのが止まってます。
今は抗がん剤は使ってないので、ハイブリッドフコキサンチンしか使ってないので、これが効いてると本人も家族も思ってます。だけどできればカプセルじゃなくてドリンクみたいなのが出てほしいなぁと思います。体調はいいみたいで父とドライブに行ったりしてるので今の状態が持続してくれたらいいです。今まで母には迷惑かけてきてるので親孝行してあげたいと思ってます。

肺癌/胸膜播種/胸水                 

本人です。体調が悪いまま無理な仕事を続けた結果、癌が見つかった時には既に胸水が貯まってました。2007年11月に市民病院で癌が見つかり検査入院の後、別の病院の紹介状を主治医に書いて頂き転院しました。この頃は息切れが激しく移動も車椅子という状態で苦しくて眠ることも困難で睡眠薬で強引に眠りにつくという状態であったのです。夢であってほしい・・起きた時にいつもそう思うのですが、息苦しさで現実に引き戻される絶望の毎日でした。病院ではファーストラインでイレッサを使って頂きました。懸念していた間質性肺炎は起こりませんでしたが、1ヶ月と少し経った時の効果判断では効いてないということでCEAの上昇から癌が広がってきており、胸膜に貯まった水も少し増えてきていたのです。もう少し増えたら水を抜こうという話でしたが、この時点でかなり息苦しさと気持ち悪さがあったので早く抜いてほしいという願望はありましたが、水には栄養がかなり含まれてるのでできるだけ抜かないほうがいいという主治医の言葉に従うことにしました。
その後、タキソールとナベルビンを使おうということになり、実際に使ってみると、これが判断ミスだったのです。3クール目で全身にダメージが蓄積したのか、体が激痩せし、食事も取れない体になってしました。あと、この間に胸の水は3回くらい抜きました。結局抗がん剤は効果無しということでストップ。タルセバという選択肢もあると言われましたが、さすがに2回連続無効が続くと次もチャレンジしようという気は起きず、少し考えさせてくださいと主治医に言いました。
その後色々試しました。 気孔とか免疫療法とか、できそうなものは何でもチャレンジしました。
1週間おきの金曜日に定期検査で病院に通院してましたが、結局改善は見られず八方塞という始末。そんな時口コミでハイブリッドフコキサンチンを知りました。健康食品は病気が見つかった時から色々飲んでたので気休め程度に考えてましたがいざ飲み始めると1週間目あたりから体調の変化があったのです。日によって体調が良い日と悪い日は今までにもあったのですが確実に良い日が続くようになってきて、これは本人にしかわからないことですが活力がでてきたのです。プラシーボ?かと思ってたのですが体調の変化は紛れもない真実で胸の水も実際に減ってました。
癒着術も検討してたのでこれは本当に嬉しかった。CEAは不安定ですが胸の水も減って体調も上向き。今は治療は一切せずハイブリッドフコキサンチンを通常量の3倍近く飲んでます。あまり血液検査の結果に一喜一憂したくないので、通院回数は1ヶ月に1回にしてもらいました。冬が明けて春になり妻とお花見に行くこともできました。とりあえずの目標は突破です。
私にはフコキサンチンは間違いなく効いてます。


C型肝炎→肝硬変→肝臓がん                 
59才の母。C型肝炎→肝硬変→肝臓がんです。ハイブリッドフコキサンチンは管理人さんの紹介です。
肝機能は良くなってますし、黄疸からくる痒みも無いみたいで調子はいいみたいです^^
ただ夕方くらいになるとソファーで横にはなってますけど^^;;
フコキサンチンを飲みだして血液検査も悪くないみたいだし、畑で仕事できるようになって本人も喜んでますよ。私は母はもう長くないかもと思ってたけど、今では5年、10年と長生きできるんじゃないかと希望を持てるようになりました。本当に感謝してます。
←前のページ  
次のページ→

 

 

 

 

Copyright (C) 私の父が末期がんを治した治療法. All Rights Reserved.

design テンプレート